FC2ブログ
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ユキチュン

Author:ユキチュン
あれこれ、手を出しては収拾つかなくなってます。
あーこれぞ人生。愛してる。
長らく紅家(ほんけ)で活動しておりましたが、2016年よりヒキノユキチュンに改めます。
どうぞよろしくお願いします。

twitter

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

*コメントはこちらへ*

名前:
メール(任意):
タイトル:
本文:

設営について

2006.02.05 17:02|アレコレ
9時に会場を開けていただくので、設営開始は9時以降となります。
わたしは9時までには会場前に到着しているようにします。
ホトリさまに駐車場はありません、
近隣のコインパーキングを利用ください。
お車で搬入にいらっしゃるという方は、会場前に横付けして荷物を下ろしたあと、移動くださいますようお願いします。
荷物番はしておきますー!

開錠していただいたあと、中の机を運ぶなどの作業にご協力いただけると嬉しいです。

11時オープンなので、設営に使える時間は2時間ないくらいです。
テーブルサイズなどは近くお知らせしますので、設営のテストしておくと、当日スムーズかと思います。

お昼ごはんは中で食べてくださって大丈夫ですので、来る時に買って来ても、あいだで買物に出ても大丈夫です(お留守番します)
コンビニも近いですし、スーパーも近くにあります。


○画鋲、釘の使用

画鋲の使用できます。
ただし、壁が固く画鋲の針が入らない部分があるので、固い部分を避け、ケガに気をつけてご使用ください。
釘の使用もOKです。
ただし、軸部分がストレートになった丸釘のみ使用可能で、ネジ状になった釘は使用できません。
金槌、釘抜きは会場に用意がありませんので、各自ご用意お願いします。

設営02


○テープの使用

貼り跡や糊が壁に残らないタイプの、引っ張って剥がす両面テープや、マスキングテープをご使用ください。
ガムテープも品物によって貼り跡が残るので、ご注意いただけると嬉しいです。

設営03


○テーブルでの書き物や、壁への掲示物への書き込みなど

下敷きを挟んだりして壁に色移りや、書き跡が入らないようにお願いします。
シャープペンシルなどで書いた時の傷や凹みに気をつけて、壁やテーブルに力が加わらないようお願いします。



○テーブル上の敷物

足元まで隠してしまっても、テーブル上だけに敷いていただいても、ナシでも自由です♪
テーブルに布を敷く場合は、各自ご用意ください。
わたしはこんな感じとかで、足元まで隠しちゃいますけど、フルオープンの方もいますw

設営04