05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ユキチュン

Author:ユキチュン
あれこれ、手を出しては収拾つかなくなってます。
あーこれぞ人生。愛してる。
長らく紅家(ほんけ)で活動しておりましたが、2016年よりヒキノユキチュンに改めます。
どうぞよろしくお願いします。

twitter

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

pickup!

L'ecrin de reves banner2009.gif
L'ecrin de reves=夢いっぱいの宝箱という名前の、天然石のお店です。
綺麗な石は眺めるだけでも癒されちゃいますよ~♪

リンク

ホームページ制作・ホームページリニューアルなら、SOHOの引野まで
うちの旦那くんのサイト。WEBデザイン相談乗ります。


精力的にイベントもこなされる、ハンドメイド作家choco*さんの素敵な作品はこちら


*kana*さんののんびり手芸ブログ


犬服お針子Pママの爆笑ブログ♪
Gレト服のご用命はこちらへどうぞ♪

メールフォーム

*コメントはこちらへ*

名前:
メール(任意):
タイトル:
本文:

マトリョーシカは好き?

2009.06.25 09:34|アレコレ
マトリョーシカをラクガキしてみたので、質問。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


そしたら、マト好きな方やっぱり多いのね♪
好き~と言う声に、マト柄人気を再確認。うん、可愛いもんね。
じゃ~と、調子にのりまして、レジンで固めてアクセサリーパーツにしてみました。
表面はアクリルニス塗ってコートしてます。ピカツヤ。

20090625.jpg


マト好きな友人、呉さんに送りましょうかね。

ゴルーピー

2009.06.22 08:23|アレコレ
そういえば、せっかく作ったのに
ちっともこっちにUPしてなかったゴルーピーたち(笑)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


どれもこれも、作る作業の楽しさはあるのだけど
このゴルーピーの楽しさったら、他のものとはホント比べられない!
何度、お腹痛くなるほど笑ったかわかりません(笑)

ありがとうございました!

2009.06.14 17:18|イベント
昨日は、待ちに待ったイベントでした。

20090613.jpg


頑張って作った可愛いコちゃんたちを並べ
ドキドキワクワクと、開場を待ってる時に撮った私のブースの様子です。

20090613-2.jpg 20090613-3.jpg

20090613-4.jpg 20090613-13.jpg 20090613-14.jpg


たくさんのご来場ご来店、ありがとうございました。
手にとっていただいたり撫でてってもらったり、可愛いって声をいただけたり
うちにもゴールデンいるのーと言ってもらえたり、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、次の機会まで精進します。改めて、どうぞよろしく!

いよいよ、明日

2009.06.12 13:30|羊毛フエルト
もう、ソワソワ。じっと座ってられません。
とか言いつつ、今寝転がってNARUTOを1巻から読み返してるけど!

20090610-3.jpg


2頭目の看板犬も登場♪こちらはだいぶ、うちのに似てます♪
ぜひぜひ、遊びにきてやってくださいませ。

看板犬

2009.06.08 11:00|羊毛フエルト
20090607-5.jpg

20090607-6.jpg

20090607-7.jpg


ふさふさと胸毛なびかせるこの子と一緒に、13日、ブースでお待ちしております♪

お知らせでございます

2009.06.01 11:00|お知らせ
イベントに参加してみようということになりました。
大阪在住なのに、なぜか名古屋のイベントで出発でございます。自分でも謎。

名古屋クリエーターズマーケット
http://www.creatorsmarket.com/

logo.jpg

今回は、わが家で可愛くコロコロしてるゴールデンレトリバーにモチーフをしぼって
金毛尋回犬あれこれ作って連れて行きます。

お知らせのコピー

2009年6月13日(土)11時~18時
場所<ポートメッセなごや/3号館/ブースNo.M-118 >
前売り券:600円(当日券:800円)
 (前売りは、サークルK、ローソン、サンクス、チケットぴあなどで購入できます)


場所の地図はこちらな感じ。
     img_public.gif
http://www.u-net.city.nagoya.jp/pmn/access/public.html

電車の乗り継ぎはこちらが詳しいかと。
http://www.aonamiline.co.jp/pc/norikae.html
(時刻表)
http://www.aonamiline.co.jp/pc/timetable_1_down.html


去年の12月にクリエーターズマーケットを見学に行った段階で
今回参加しよう!と決めていたのですが、お知らせがギリギリになるっていうね!ひー!
地味にじわっと頑張ってきますので、どうぞよろしくお願いします。
お近くの方はもちろん、ちょっと離れてる方も、ぜひぜひ、ひつまぶし食べがてらお越しくださいませ。