05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ユキチュン

Author:ユキチュン
あれこれ、手を出しては収拾つかなくなってます。
あーこれぞ人生。愛してる。
長らく紅家(ほんけ)で活動しておりましたが、2016年よりヒキノユキチュンに改めます。
どうぞよろしくお願いします。

twitter

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

pickup!

L'ecrin de reves banner2009.gif
L'ecrin de reves=夢いっぱいの宝箱という名前の、天然石のお店です。
綺麗な石は眺めるだけでも癒されちゃいますよ~♪

リンク

ホームページ制作・ホームページリニューアルなら、SOHOの引野まで
うちの旦那くんのサイト。WEBデザイン相談乗ります。


精力的にイベントもこなされる、ハンドメイド作家choco*さんの素敵な作品はこちら


*kana*さんののんびり手芸ブログ


犬服お針子Pママの爆笑ブログ♪
Gレト服のご用命はこちらへどうぞ♪

メールフォーム

*コメントはこちらへ*

名前:
メール(任意):
タイトル:
本文:

2017年の予定

2017.06.04 23:11|お知らせ
2017年の今後の予定です。

5月27日(土)  東京ビッグサイト、デザフェス
6月3日(土)4日(日)  東京浅草橋、主催イベント
未定  夏から秋くらいに関西にて、主催イベント




■デザフェス■

5月27日(土) 東京ビッグサイト
ワンフェスと同じく、みかんかっぱちゃんの作者様である
小林康之さんがご一緒してくれることになりました!
わーい、わーい!単にわたしが嬉しい!
そしてそして、もうおひと方、スタジオ猿分室仮設所さんもご一緒してくださることが決まりました!
お二方とも、私が足元にも及ばないくらいすごい方々なので、しっかりと勉強させていただきたいと思います。

この翌週が主催イベントで、製作ハードなんですが、どちらにもたくさん羊毛マスコット持って行けるようにがんばります!

出展者紹介ページ
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=Aj55knt9Mx0lPMqC%2FYbRhw%3D%3D

ブースNo決まり次第、またお知らせさせていただきますねー!!

20161129-4.jpg20161129-3.jpg


■化ワ叉堂雑貨店■

6月3日(土)4日(日) 浅草橋・写真企画室ホトリさま
昨年ご好評いただいた、浅草橋ホトリ様での販売イベントです。
今年はなんと盛りだくさんに2日間!私達もビックリです!楽しみにしててくださいねー!!

そういえば公開し忘れてた、昨年の様子UPしました↓
http://hong2008.blog36.fc2.com/blog-entry-645.html

もう少ししたらイベントサイトも公開させていただきます。
チラシも頑張って作るので、欲しい方いらっしゃったら、チラシくれーとおっしゃってくださいね。
デザフェスはブース前に立ち寄られる方も多く、どうしても慌しい感じになってしまうので
まったりしたのがいいな~もう少しおしゃべりしたりしたいな~という方は、ぜひぜひこちらのイベントへ遊びに来てくださいね♪
オヤツタイム前後だと、いっしょにお茶飲むレベルでまったりかと思いますw



関西のイベントのほうは、開催場所、日程共にまだ決定しておりませんが
また詳しくお知らせいたしますので、しばしお待ちくださいー!

冬は個人的な予定との兼ね合いがありますが、久しぶりに名古屋クリマに出たいなーと思ったりもしています。

あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪