07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ユキチュン

Author:ユキチュン
あれこれ、手を出しては収拾つかなくなってます。
あーこれぞ人生。愛してる。
長らく紅家(ほんけ)で活動しておりましたが、2016年よりヒキノユキチュンに改めます。
どうぞよろしくお願いします。

twitter

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

pickup!

L'ecrin de reves banner2009.gif
L'ecrin de reves=夢いっぱいの宝箱という名前の、天然石のお店です。
綺麗な石は眺めるだけでも癒されちゃいますよ~♪

リンク

ホームページ制作・ホームページリニューアルなら、SOHOの引野まで
うちの旦那くんのサイト。WEBデザイン相談乗ります。


精力的にイベントもこなされる、ハンドメイド作家choco*さんの素敵な作品はこちら


*kana*さんののんびり手芸ブログ


犬服お針子Pママの爆笑ブログ♪
Gレト服のご用命はこちらへどうぞ♪

メールフォーム

*コメントはこちらへ*

名前:
メール(任意):
タイトル:
本文:

トラ届いた方へ

2009.12.20 09:00|かぶりもの
モフモフがモフモフしすぎで。
そりゃーもーやたらと、フワッフワッモッフモッフなんすよ!!トラ柄見えん!!
まぁ、それはそれで可愛いんだけど(*ノωノ)

まぁ皆さまで工夫して撮ってくれたら良いのですよ。
てなワケで、うちでもちょっとだけ撮り比べてみました(・∀・)

まずはモフモフしっぱなしで。モフモフー

20091219-7.jpg


白虎ちゃんも。モフモフー

20091219-6.jpg


モフった部分を内側に折り込んでみました。モフー

20091219-9.jpg


白虎ちゃん。モフー

20091219-8.jpg


オマケ。反対向けて、かぶせてみる。
あーこれはこれで、なんかツルンとしてて可愛いな(´∀`人)

20091219-11.jpg


20091219-10.jpg



撮影はトラ柄見えるように工夫して。
見せびらかしつつ、初詣や新年の散歩する時はモフっとさせて…かな。
ただ単にかぶってくだけなら、モフモフがゴージャスで可愛い。
ホラ、あれだ、ギャルっぽくっていい感じ。


結論・どうかぶろうが、可愛い←


みなさまも、どーにかこーにか工夫してどうぞb


ランキングに登録してみました。ポチっと励ましたってください

コメント

↑の写真達・・・か・・・か・・・かわいいv-343

シュナは眉毛があるからか反対側にした方が
良い感じだったきがします~。
トラトラMAXの写真送ったので見てみてくださいね~。
ホントにありがとぉぉ~<(_ _)>。

雪ちゅん、ご無沙汰してますぅ。
ご無沙汰続きなのに ありがとうね~。
本当に、本当に嬉しかったよ。
早速 5ワンズに被せてみました~。
やっぱ、可愛い!!
密かにね、本当に密かに雪ちゅんから 
被り物届かないかな~なんて思ってた時だったから
本当に嬉しかったよ。
そっか、白モフを中にしてもいいのね~。
ではでは、もう1回被ってもらわなくちゃ!!

雪ちゅんに言われなきゃ いちごもそると君も
来年、年女、年男とは思っても見なかった。。。
来年も そると君もいちごもいい年になると良いね~。

>sachiさん

可愛いって言ってくれてありがと♪
それにそれに、MAXくんの画像いっぱいありがと♪
やっぱり小さいコには、大きいコにない魅力があるねぇ~♪

あと、アポロにハゲができるほど
ぐりぐり撫でてきてくれて、ありがと(笑)


>いちごまま

こちらこそ、ホントごぶさたしちゃってて。
いっつもブログは覗いてるんだよ~。
ふむふむ、いちごちゃんは元気♪くるみちゃんはやんちゃしてるかな~?なんて(^m^)
忙しい時期で、ちょっとムキ~ってなっちゃう時だけど
みんなで楽しくトラちゃんになって、笑ってお正月迎えてね♪

年男年女、すごいよね。
こんな嬉しい気持ち、そるともいちごちゃんもありがとう♪
非公開コメント