09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ユキチュン

Author:ユキチュン
あれこれ、手を出しては収拾つかなくなってます。
あーこれぞ人生。愛してる。
長らく紅家(ほんけ)で活動しておりましたが、2016年よりヒキノユキチュンに改めます。
どうぞよろしくお願いします。

twitter

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

pickup!

L'ecrin de reves banner2009.gif
L'ecrin de reves=夢いっぱいの宝箱という名前の、天然石のお店です。
綺麗な石は眺めるだけでも癒されちゃいますよ~♪

リンク

ホームページ制作・ホームページリニューアルなら、SOHOの引野まで
うちの旦那くんのサイト。WEBデザイン相談乗ります。


精力的にイベントもこなされる、ハンドメイド作家choco*さんの素敵な作品はこちら


*kana*さんののんびり手芸ブログ


犬服お針子Pママの爆笑ブログ♪
Gレト服のご用命はこちらへどうぞ♪

メールフォーム

*コメントはこちらへ*

名前:
メール(任意):
タイトル:
本文:

おなかのへるさぎょう

2010.05.29 12:00|粘土
小さなワンコ、複製しました(・∀・)
増やすのがタイヘンやったー!でも、楽しかったー!

20100526-3.jpg


色も入れて、お顔も入れて。ゴルになったー。

20100527.jpg


可愛くできたパーツを、こんな感じに盛り盛りしました♪

20100528-9.jpg


うー!うー!画面見てても、おなか減ってくるー!
みんな、サクサクっと食べちゃいたいー。今度は、和菓子も作りたいなー。

あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

コメント

たべたい…

クリエーターズマーケットに行きたい。
雪ちゅんが作るごるさんをゲットしたい。
なにより 雪ちゅんに会いたい。

小さなモノの作製は目にこない?
休みながら頑張ってね。
風邪 こじらせないでね。
ちゃんと早く寝るように。
あっ、布団に入って漫画読んでちゃダメよ。

北海道の姉より(笑)

>まこやん

いっつも心配してくれて、ありがとう!
まこやんが遠くから心配してくれてるんだーと思うと、
大阪でちょっと心細く暮らしてるから、すごく心強い気分。
今はきっと無茶をして頑張る時期なんだと思うけど
まこやんのこと思い出して、時々は立ち止まって休憩するネb

クリマ、超楽しかったよー!
母子で旅行の計画立てる時は次回12月11、12日のクリマとか、どう?(・∀・)
非公開コメント