fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ユキチュン

Author:ユキチュン
あれこれ、手を出しては収拾つかなくなってます。
あーこれぞ人生。愛してる。
長らく紅家(ほんけ)で活動しておりましたが、2016年よりヒキノユキチュンに改めます。
どうぞよろしくお願いします。

twitter

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

*コメントはこちらへ*

名前:
メール(任意):
タイトル:
本文:

もうすぐクリスマス

2010.12.16 23:00|アレコレ
今回、イベントにどうしても持って行きたかったのが
シーズンものである、クリスマスをテーマにした作品でした。ウキウキしちゃうよね。
前回、初めての冬のクリマだったのですが、11月開催だったために思い浮かばなかったんだよね。
終わってから、作ったら良かったー!と思ったので、今回は頑張ったb

だって、売れなくったって、ウキウキするもん(^^)

20101214-2.jpg


20101214.jpg


うちはメインのテーマがゴールデンレトリバーなので
こうゆうの作っても、中にちんまりとチビゴルがいるんですけどねーww

あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

コメント

非公開コメント