09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ユキチュン

Author:ユキチュン
あれこれ、手を出しては収拾つかなくなってます。
あーこれぞ人生。愛してる。
長らく紅家(ほんけ)で活動しておりましたが、2016年よりヒキノユキチュンに改めます。
どうぞよろしくお願いします。

twitter

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

pickup!

L'ecrin de reves banner2009.gif
L'ecrin de reves=夢いっぱいの宝箱という名前の、天然石のお店です。
綺麗な石は眺めるだけでも癒されちゃいますよ~♪

リンク

ホームページ制作・ホームページリニューアルなら、SOHOの引野まで
うちの旦那くんのサイト。WEBデザイン相談乗ります。


精力的にイベントもこなされる、ハンドメイド作家choco*さんの素敵な作品はこちら


*kana*さんののんびり手芸ブログ


犬服お針子Pママの爆笑ブログ♪
Gレト服のご用命はこちらへどうぞ♪

メールフォーム

*コメントはこちらへ*

名前:
メール(任意):
タイトル:
本文:

自画自賛

2011.02.17 10:00|羊毛フエルト
チビゴルだけでなく、こっちのタイプも作ってます。
右の子は作り出した時から、絶対にTシャツを着せようと考えてて。

20110213-6.jpg


Tシャツ着ると、ぐっとゴルっぽさが増します。

20110208-5.jpg


ふと勢いで、真ん中の子にもパーカーもどきを(かぶれませんw)
いやーん!かわいい!すごく似合ってるよう!

20110215.jpg


はわー♪かわいいな♪しあわせー

あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

コメント

くら~v-238
生きてるゴールデン以外にこんなに悩殺されるゴールデンは雪ちゅんさんの作るゴールデンだけです。
壁紙にしてしまいそうです

>もみじさん

リアル~って感じにせずに、デフォルメしてるので
わたしの作風が出過ぎてるのでは・・と思うこともあるので、そうゆってもらえると嬉しい!(・∀・)
色んな顔があるので、自分の好みの顔があると特にニヤニヤしちゃいますよね(笑)

お初です
かっ、かわいいと思ったら、背中はJAMプロとは!
意外にゴルの象徴の胸毛も、熱い感じのJAMプロと相性がいいかもしれませんね。

めっちゃ可愛い~~

この可愛さを表現できるのはやっぱゴル好きならでは!だね~
Tシャツとってもいい感じ~
心なし そるたんに似てるわ~
こんなのが作れるなんて 雪ちゅんスゴイ!!
私も作りたいけど 難しいだろうな~

>しろぐまさん

はじめまして~!
わ、JAMのTシャツに反応ありがとうございます!
ホントはうちの犬に着せようと目論んでたんですが
昨年早々にうちの子ったら戦線離脱しちゃったもので、小さいモフモフに代理で着てもらいました♪
JAM、熱いですよね~!もうね、ホント好きすぎて倒れそうになりますww

>いちごママ

可愛いってゆってくれて、ありがとう♪
大型犬で、一番お洋服着てるイメージなので(毛の対策かな、やっぱり)
Tシャツ着たらいきなりしっくりくるというか。

> 心なし そるたんに似てるわ~

そう?(・∀・)
もちっとマズルを膨らませて、もっちりしたら似るかも。
ボディラインは、そるとが細身だったので細身の子になっちゃいます♪
いちごママもぜひにチャレンジしてみてね。
とにかく、根気よくちくちくさくさくやるだけだから。あとは慣れ。
挑戦したら、ぜひに作品見せてね♪
非公開コメント