09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ユキチュン

Author:ユキチュン
あれこれ、手を出しては収拾つかなくなってます。
あーこれぞ人生。愛してる。
長らく紅家(ほんけ)で活動しておりましたが、2016年よりヒキノユキチュンに改めます。
どうぞよろしくお願いします。

twitter

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

pickup!

L'ecrin de reves banner2009.gif
L'ecrin de reves=夢いっぱいの宝箱という名前の、天然石のお店です。
綺麗な石は眺めるだけでも癒されちゃいますよ~♪

リンク

ホームページ制作・ホームページリニューアルなら、SOHOの引野まで
うちの旦那くんのサイト。WEBデザイン相談乗ります。


精力的にイベントもこなされる、ハンドメイド作家choco*さんの素敵な作品はこちら


*kana*さんののんびり手芸ブログ


犬服お針子Pママの爆笑ブログ♪
Gレト服のご用命はこちらへどうぞ♪

メールフォーム

*コメントはこちらへ*

名前:
メール(任意):
タイトル:
本文:

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋クリエーターズマーケットvol.24

2011.06.20 23:18|イベント
名古屋クリエーターズマーケットvol.24に参加してきました!

今回も本当に楽しかったです(・∀・)
うちのブースに寄りモフモフたちに触ってくださった皆さま、ありがとうございました。
携帯百景を見てとか、ブログ読んでるよとか、もう嬉しさにくらくら。
来場くださっただけでも嬉しいのに、うちへお立ち寄りくださって、ホントにありがとう!

うちのブースの様子です。

20110619-4.jpg


20110619-5.jpg


20110619-6.jpg


うちにゴールデンレトリバーはいなくなりましたが
ますます金色の毛玉への愛情は深くなってゆき、作るたび、描くたびに、いなくなった彼のことが暖かく思い出されます。
また、作りますね。この指先から新たに生まれるゴールデンを楽しみにしててください。

本当にありがとうございました♪

あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

コメント

こんにちは。良いですね沢山のごるごる♡
きっといろんなおうちに行って可愛がってもらってるんだろうなあ・・・。

我が家も前の子を今年亡くした所なのですごいよく分かります。今は、思う気持ちが薄れていくのではなく濃くなっているのを感じます。

>yasuさん

作ってる自分が一番可愛い可愛いゆって、悶え、転がってるんですよう(*´艸`)
ともだちにゆって笑われたんだけど、あまりに可愛さのツボにハマって・・・
ぐっとガマンするのに唇噛んで、そのままで製作してたら口内炎できちゃった(^^;)
肉体を失った淋しさみたいのは勿論あるんですが、もっと自由な魂をもらったように思っています。
彼は今でもわたしのものです。ずっとわたしのものです(^^*)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。