09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ユキチュン

Author:ユキチュン
あれこれ、手を出しては収拾つかなくなってます。
あーこれぞ人生。愛してる。
長らく紅家(ほんけ)で活動しておりましたが、2016年よりヒキノユキチュンに改めます。
どうぞよろしくお願いします。

twitter

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

pickup!

L'ecrin de reves banner2009.gif
L'ecrin de reves=夢いっぱいの宝箱という名前の、天然石のお店です。
綺麗な石は眺めるだけでも癒されちゃいますよ~♪

リンク

ホームページ制作・ホームページリニューアルなら、SOHOの引野まで
うちの旦那くんのサイト。WEBデザイン相談乗ります。


精力的にイベントもこなされる、ハンドメイド作家choco*さんの素敵な作品はこちら


*kana*さんののんびり手芸ブログ


犬服お針子Pママの爆笑ブログ♪
Gレト服のご用命はこちらへどうぞ♪

メールフォーム

*コメントはこちらへ*

名前:
メール(任意):
タイトル:
本文:

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブレター

2011.07.25 23:30|アレコレ
20110719-5.jpg


去年秋、そるとの病気がわかって。

彼は犬だけど、わたしには息子で。
人に言わないと決めて、家族で闘おうと・・・ただただ笑って、そるとに笑顔むけようと決めて。

あの苦しかった日々に、わたしたちには遠ちゃんの歌声があった。

あ、そうだ!去年はちょうど、スーパー戦隊魂が11月に大阪であったんだよねー。
毎日毎日歯を食いしばって笑って、ライブ予習だ~って歴代戦隊の曲流して歌って獣医さんに通ったんだよな(・∀・)
車で流して、大きな声で歌ったな!マジキング、超大好き!
戦隊ライブ行って、ファンミもあってさ。

その直後、そるとが逝った。

冬の寒さってこんなに寒いんだって。苦しくて苦しくて。
世界は暗くて、風は冷たく痛くて。
横にパートナーもいて、ともだちもいて、決してひとりではないのだけど、わたしはひとりで。
けど、悲しいことだけにして、全てをポイッて投げてしまえないくらい
そるとったら、すごい頑張りを見せたんだよ。
わたしもさ頑張るしかないわーって感じで、ホントそるとったら頑張ってくれた。

なにかと言えば、死にたいなって考えてたわたしの生死感は変わった。

生かせるのって生きるのって大変で、あっちゅうまにそのうち自分だって終わりがくる。
しっかりと立って、しっかりと生きる。今しかできないことをする。

短いなぁ、人生なんて、ホント。

暗い道をてくてくと、歩きながら遠ちゃんを聴いた。
あの歌声に、ホント、ただただ撫でられ慰められたんだ。死ぬほど優しい、甘い声で歌うんだもん。
肉体のない頼りなさはあるけど、そるとはそこにいるよと教えられる。
繰り返し繰り返し、優しく甘くね。


7月24日はさぁ・・・そるとが生まれた記念日なんだ(*´∀`*)


遠ちゃんのライブ初日が24日と知った瞬間、名古屋だけど、申し込もうって決めた。
うわ、最高のパーティーじゃん!遠ちゃんの歌声があるなんて!かーちゃん失神しそう!!

想像通り、ホント、超幸せな誕生会だったよ!

そると、この世にこの日生まれてきてくれて、私に出会ってくれてありがとう!


でもって、今日のこの日、歌っていてくれてありがとう。
歌うことをやめてしまってなくて、ありがとう。超かっちょいいパーティーだった。幸せだった。ありがとう。大好き。


あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。