09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ユキチュン

Author:ユキチュン
あれこれ、手を出しては収拾つかなくなってます。
あーこれぞ人生。愛してる。
長らく紅家(ほんけ)で活動しておりましたが、2016年よりヒキノユキチュンに改めます。
どうぞよろしくお願いします。

twitter

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

pickup!

L'ecrin de reves banner2009.gif
L'ecrin de reves=夢いっぱいの宝箱という名前の、天然石のお店です。
綺麗な石は眺めるだけでも癒されちゃいますよ~♪

リンク

ホームページ制作・ホームページリニューアルなら、SOHOの引野まで
うちの旦那くんのサイト。WEBデザイン相談乗ります。


精力的にイベントもこなされる、ハンドメイド作家choco*さんの素敵な作品はこちら


*kana*さんののんびり手芸ブログ


犬服お針子Pママの爆笑ブログ♪
Gレト服のご用命はこちらへどうぞ♪

メールフォーム

*コメントはこちらへ*

名前:
メール(任意):
タイトル:
本文:

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタ vol.34

2011.11.14 16:27|イベント
デザインフェスタvol.34、参加してきました!

予定通り、ゴールデンレトリバー、たくさん連れてゆきました。

うちのブースにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました。
来場くださっただけでも嬉しいのに、うちへ遊びに来てくださって、ホントに感激!
ブログ見てとか、百景見てとおっしゃって下さったりで、もっとちゃんとお話してお名前も伺えば良かったと後から後悔しきり。
予想外にたくさんの方に足を止めていただき、
すっかりテンパって、おろおろバタバタで本当に申し訳なかったです。
周りのブースの方々にも、たくさんご迷惑おかけしてしまい、すみませんでした。

うちの当日のブースの様子です。

20111113-2.jpg


20111113.jpg


次は名古屋クリエーターズマーケットが、もうすぐです。
またがんばって作ります。

本当にありがとうございました。

あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

コメント

No title

デザフェスでお名刺いただいたもふいぬです。
ブースに伺えなかったので、ブログにお邪魔しました~
お作りになる子たちのしぐさというか、体の趣というか…犬らしいかわいさがすごく出ててとってもかわゆい…!

またお会い出来る機会がありましたらじっくり見させていただきたいです(^^)
ではでは!

素敵な作品でした。

びしっと立ったゴールデンくんと、赤りんごかぶった子を買わせていただきましたー。デザフェスの荷物と一緒に、まだどんぶらこーと送られてる最中ですが(笑)ずっと、いいなーとおもってみさせていただいてたので、実物見れて眼福でした。

北の大地にいるため、素敵だなあと思ってもなかなか買いに行くとかできなかったのですが、今回、ちょうど参加した日に、一緒の日に参加なさってるーと知って嬉しかったです(笑)素敵な作品ありがとうございました。
大事な宝物にさせていただきます。

>もふいぬさま

わわ♪遊びにきていただいて、感激です(>ω<)

帰ってからもわーわーきゃーきゃーゆっておりました♪
だってだって・・もうホントに可愛くて!
ゴールデンを飼っていたこともあってタレ耳わんこが大好きなんです(*´ω`*)
ブースを見た瞬間、もう一瞬にしてメロメロに。た、倒れるかと!

思い切ってデザフェスに出展して本当に良かったです♪←そこw

>神楽さま

お買い上げありがとうございます♪

きゃ~!ずっとそんな風に見ていて下さってたなんて
めっちゃ嬉しいです♪本当にどうもありがとうございます~♪
デザフェス、お互い1日だけの出展だったのですね。
神楽さんは北の大地、わたしは関西からと離れたところからの出展で
それなのにタイミングが合って、実際手に取っていただけたなんて・・なんだかウルッときます。
すご~く、がんばった甲斐があった~!!
今はまた12月のイベントに向けて製作中なのですが、頑張る気力が湧いてきました!
がんばります(・∀・)

P.S. もしや、柴犬さんかぶった子、譲ってもらった方かしら・・と友人が(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。