07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ユキチュン

Author:ユキチュン
あれこれ、手を出しては収拾つかなくなってます。
あーこれぞ人生。愛してる。
長らく紅家(ほんけ)で活動しておりましたが、2016年よりヒキノユキチュンに改めます。
どうぞよろしくお願いします。

twitter

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

pickup!

L'ecrin de reves banner2009.gif
L'ecrin de reves=夢いっぱいの宝箱という名前の、天然石のお店です。
綺麗な石は眺めるだけでも癒されちゃいますよ~♪

リンク

ホームページ制作・ホームページリニューアルなら、SOHOの引野まで
うちの旦那くんのサイト。WEBデザイン相談乗ります。


精力的にイベントもこなされる、ハンドメイド作家choco*さんの素敵な作品はこちら


*kana*さんののんびり手芸ブログ


犬服お針子Pママの爆笑ブログ♪
Gレト服のご用命はこちらへどうぞ♪

メールフォーム

*コメントはこちらへ*

名前:
メール(任意):
タイトル:
本文:

手作り散歩マーケットVOL.9

2013.04.29 23:59|イベント
手作り散歩マーケットVOL.9」手作りアート展に出展させていただきました!

場所はレトロな雰囲気が素敵な一軒家「en☆kul(エンクル)」さま
その素敵なおうちの2F和室にて、普段は旦那くんに助けてもらってる設営をひとりで。
普段サボって、任せまくってるせいでめっちゃ大変でした(笑)

な、なんとか間に合ったーーー!!

20130429.jpg


お隣はワイヤーアクセと和風レジン作品作家の慧 - kei -さま。
もうね、めーっちゃ可愛い作品でした!!

買った作品、むちゃくちゃ可愛いのだけど、載せる許可を取ってないのでナイショですw

慧さんだけじゃないんですよー!
ホントに他の方も素敵な作品そろいで、同じお部屋にブース出せて幸せでした。
色んなお話もして、楽しい時間を過ごせました♪皆様、ありがとうございました♪

そんな中、やっぱり一番の感謝はご来場者様です。

このたびも沢山の方に遊びにきていただき
さらにはうちのゴルたちをお買い上げいただき、ありがとうございました!
皆様の元にうちの子たちが連れて帰ってもらえて幸せです。
混みあうオープン時を避けて、時間差で、ゆっくり来てくれた方もいて‥
釣銭の心配をしてくれたり、袋はいらないよーとおっしゃっていただいたり、色々な形で支えて下さり、いつも心から感謝しています。
皆様の気持ちに応えられるような、可愛いのをこれからもバンバン作ります(´∀`)

夕方、すっかり淋しくなったブース( ´艸`)

20130429-4.jpg


広島からフォロワーさんが来てくれたり、まさかまさかの札幌から友人のお使いがやってきたり!
ビックリ楽しい一日をありがとうございました!!

あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

コメント

こんばんは!

アクセサリーを出店していたichiです。

ブログにコメント下さってありがとうございます♪

イベントお疲れさまでした(^^)/
こちらこそ、ほんとにありがとうございました!!!

すごくまったりでしたね♪
手作りイベント初出店で、(あれでも実は)緊張していたのですが(笑)
みなさん温かくて色々お話も聞かせて頂けて、すぐに緊張も解けてとても楽しかったです!

今後いろいろイベントに出ていけたらと思っているので、私もご一緒出来るのを楽しみにしています(^-^)
非公開コメント