09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ユキチュン

Author:ユキチュン
あれこれ、手を出しては収拾つかなくなってます。
あーこれぞ人生。愛してる。
長らく紅家(ほんけ)で活動しておりましたが、2016年よりヒキノユキチュンに改めます。
どうぞよろしくお願いします。

twitter

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

pickup!

L'ecrin de reves banner2009.gif
L'ecrin de reves=夢いっぱいの宝箱という名前の、天然石のお店です。
綺麗な石は眺めるだけでも癒されちゃいますよ~♪

リンク

ホームページ制作・ホームページリニューアルなら、SOHOの引野まで
うちの旦那くんのサイト。WEBデザイン相談乗ります。


精力的にイベントもこなされる、ハンドメイド作家choco*さんの素敵な作品はこちら


*kana*さんののんびり手芸ブログ


犬服お針子Pママの爆笑ブログ♪
Gレト服のご用命はこちらへどうぞ♪

メールフォーム

*コメントはこちらへ*

名前:
メール(任意):
タイトル:
本文:


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は待ちに待った

2016.06.04 13:00|お知らせ
東京浅草橋にて、がんちゃんこと化ワ叉堂様や、素敵な作家様たちとのイベントです。



2016年6月5日(日)11時-16時予定
東京浅草橋・写真企画室ホトリさま(地図
JR総武線/浅草橋駅西口より徒歩4分 都営浅草線/浅草橋駅より徒歩6分
JR山手線・京浜東北線/秋葉原駅より徒歩10分 総武快速線/馬喰町駅より徒歩13分
※ お問い合わせはホトリさまでなく、こちらまでお願いします!

サイト http://yukichun.com/kawamatadou/

20160326.jpg


私も、メンバーも、今からすごく楽しみにしてます!!よろしくお願いします!!

あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪


あと2週間ほどで

2016.05.24 15:43|お知らせ
化ワ叉堂(かわまたどう)詰め合わせ、開催です!

浅草橋・写真企画室ホトリ様にて、がんちゃんこと化ワ叉堂様と共同開催ってことで、
他にも素敵な作家様迎えて賑やかにやります!
一昨年のデザフェス以来の東京出展、行くよ行くよって言い続けて、やっとやっとの東京出展です。
お待たせしちゃった分、楽しいイベントになるように頑張ります!!

2016年6月5日(日)11時-16時予定
東京浅草橋・写真企画室ホトリさま(地図
JR総武線/浅草橋駅西口より徒歩4分 都営浅草線/浅草橋駅より徒歩6分
JR山手線・京浜東北線/秋葉原駅より徒歩10分 総武快速線/馬喰町駅より徒歩13分
※ お問い合わせはホトリさまでなく、こちらまでお願いします!

サイト http://yukichun.com/kawamatadou/

20160326.jpg


私も、メンバーも、今からすごく楽しみにしてます!!よろしくお願いします!!

あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

4月29日(祝)は、手作り散歩マーケット!

2016.04.24 13:54|お知らせ
巣箱チュン2から、あっというま!
気がつけば、エンクル様で開催の手作り散歩マーケットがまもなくです!!

手作り散歩マーケットvol.12
4月29日(祝)11時-17時 谷町4丁目エンクルさま
http://ameblo.jp/te-sanpo/

前に行き方まとめたエントリーがあったのでURLつけておきます!
http://hong2008.blog36.fc2.com/blog-entry-605.html

いつもお世話になってるモヒカンマフィンさんも、エンクルさんのお隣のカフェで出展されてるので
ぜひぜひ、お先にマフィンGETしてから「いいでしょー!」と見せびらかしつつ、こちらまでお越しくださいねー!
そちらまでは覗きに行けないので、心から羨ましがりますw

巣箱でご一緒したガラス作家のakiさんも出展してらっしゃいますよー!!

今回、巣箱に間に合わなかった新作ポーチ持ってくので、それもお楽しみに。
小さめですが、めっちゃ可愛いです♪

20160307-2_20160424133743b65.jpg


あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

化ワ叉堂(かわまたどう) 詰め合わせメンバー紹介

2016.04.05 21:06|お知らせ
化ワ叉堂(かわまたどう)さま

猫又犬又の化ワ叉堂さまが、怪しい猫や怪しい犬を引き連れての出展です。
いつもモノノケ市や深川縁日であっというまになくなる猫面たち、すごくすごーく雰囲気のある作品です。

20160424-2.jpg


20160424.jpg


ー------------------------------
ねこぱんつさま

初めてねこぱんつさんの絵を見た時、ようやくぱんつ大好き理解者に出会ったと思いました(笑)
ぱんつをはいたりかぶったりしてる可愛いにゃんこを生み出す、とても素敵な作家様です。
今回も可愛いぱんつが並びます!誰がって私が楽しみです!

20160424-3.jpg


ー------------------------------
こむぎ堂さま

前回デザフェス出展した時にご一緒させていた、消しゴムはんこ雑貨のこむぎ堂さま。
今回も、猫を中心に、色々な動物の作品が並びますよー!

20160405-4.jpg


ー------------------------------
るぅまに屋さま

いつもデザフェスでご一緒させていただいている、ゴルを中心としたレトリバー作品のるぅまに屋さま。
もしかしたら、今回はねこぬいぐるみも並ぶかも?

20160405-3.jpg


ー------------------------------
cocorollさま

柴犬のイラスト雑貨は、ココロールさま。
うちで扱っていた柴イラストモノは、実はほぼこの方のイラストなのです。
すごく久しぶりの出展なので、どんな作品が並ぶのか、本人もドキドキしている模様です♪

20160405-2.jpg


ー------------------------------
わえかきやさま

和の絵を描く、わえかきやさま。
日本画の手法で日本の花鳥風月描き雑貨の製作されますが、特に鳥たちへの愛がすごいのです!
今回の出展は、ハッキリ言って、わたしと化ワ叉堂さんがナンパしました!(*ノノ)

20160405.jpg


ー------------------------------
Texasmuffin mohican(テキサスマフィン モヒカン)さま

いつもお世話になっている、大きなマフィンでおなじみのモヒカンさまが
今回も、わたしと一緒に関西から出展してくださいます。
巣箱チュンでは斬新に攻めたマフィンでした、今回はどんなマフィンが登場するのかすごい楽しみですー!

20160424-4.jpg


ー------------------------------
ヒキノユキチュン

はいはーい、わたくしです!
ただただ、ゴル描いてます。たまーに他犬種も描いてます。
今回もなにか新作連れて行けるように頑張っていますので、楽しみにしててくださいね!

20160409.jpg


あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

作家さまご紹介!2

2016.02.23 14:28|お知らせ
続けて、委託お預かりさせていただく作家さまをご紹介させていただきます。
なかなか関西に出展できない作家さまだったりするので、ファンの方やお友達の方、ぜひこの機会に生で眺めに来てくださると嬉しいです♪


Shima.shimaさま

キノコ作品でおなじみのShima.shimaさですが、今回はパグ新作!!!
紙モノスキーなわたしが泣いて大喜びする、メモ帳やラッピングペーパーなどが届くそうです。

07_2016022313105370f.jpg


まんずまんずさま

まんずまんずさまは、レトリバー飼いさんには有名なマトリョーシカ作家さま。
今回はアクセサリーで参加されます。年々進化される作品に、今からすごく楽しみです。

CasGMNnUEAA5rMd.jpg
CasGKgAVIAAkk44.jpg


るぅまに屋さま

るぅまに屋さまも私と同じくゴルをメインにレトリバー作品を作られています。
やっぱりなかなかこちらにいらっしゃることがないので、この機会にモフモフしに来てくださいね♪

20160205.jpg
jXQrymzX.jpg


Xiao Liwuさま

大好きなXiaoたんの作品を、わたしがニヨニヨ眺めちゃおーとお願いしました!
遊びに来た方といっしょにニヨニヨしちゃう予定なので、ぜひぜひ、ニヨニヨしに来てくださいねー♪

08.jpg




あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

作家さまご紹介!

2016.02.23 14:01|お知らせ
今回の巣箱チュンvol.2の出展者さまを紹介させていただきますね!
まずは会場にきてくださる作家さまから‥会場ではわたしたちがお待ちしております!


Texasmuffin mohican(テキサスマフィン モヒカン)さま

手作り市などに出展されてる、大きなマフィンでおなじみのモヒカンさま。
なんと今回はマフィンだけでなく、きのこ好きが高じて作っていたというきのこのチャームも販売されます!
いつもと違うモヒカンさんをお楽しみにー!!

02_2016022313105705b.jpg
01_20160223131058c41.jpg


aki☆さま

akiさんは硝子作家さまです。
宇宙シリーズや羽のような美麗な作品から、肉球やパンダの愛くるしい作品まで生み出されます。
そのガラスの繊細な美しさを楽しみにしててくださいね!

03_20160223131056410.jpg
04.jpg


犬田いぬらさま

前回、巣箱チュンでもお世話になったinukenさんこと、いぬらさんです。
わたしと同じくゴールデンレトリバーラバーで、ゴル愛をキャンバスへと描き出す作家さまです。
モリモリ新作挑戦もされてるので、当日が楽しみですー♪

05_20160223130124bad.jpg
06.jpg


ヒキノユキチュン

はーい、わたくしです。
ただただ、ゴル描いてます。たまーに他犬種も。
チラシイラストのクリアファイルとか、ゴルパピちゃんイラストのグッズなど、新作もあるのでぜひ遊びに来てくださいね。

20160220.jpg
20160218.jpg


20160221.jpg
20160219-3.jpg



あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

巣箱チュンvol.2!やります!

2016.01.07 18:01|お知らせ
2014年春に開催した主催イベント「巣箱チュン」
その巣箱チュンのvol.2を開催することが決定しました!

ずっと会場を探したり準備してたんですが、ようやく、ようやくです!

サイト http://www.yukichun.com/subako02/

20160107-2.jpg

「巣箱チュンvol.2」

2月28日(日)11時-16時予定

場  所 大阪・空堀、DRILL&DRILL
       大阪市中央区谷町6-17-12
アクセス 長堀鶴見緑地線 松屋町駅 3番出口
       谷町線 谷町六丁目駅 4番出口

<参加メンバー>
Texasmuffin mohican  http://www.mohipan.com/
犬田いぬら  http://inutainura.tumblr.com/
aki☆   https://twitter.com/aki_005
そして、わたくし、ヒキノユキチュンでございます。

今回はなんと!すごいお世話になってるモヒカンマフィン様がご一緒です!
あの大きなマフィンの美味しいにおいに包まれてイベントとか、うれしい!買う、わたしが買う!

あと、少し委託預かりもあるかと思いますので、ブログ更新やtwitterのチェックをお願いします。
るぅまに屋さんが出してもいいよーとおっしゃってくださってたりするのでb
個人アカウントのほうは雑談で流れますので、ヒキノユキチュンアカウントのほうをちょこちょこ覗いてやってください♪
https://twitter.com/yukichun_salt

皆さま、どうぞよろしくお願いします!!


あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

インテ出ます!

2016.01.07 17:00|お知らせ
すごい久しぶりのインテです!に・・2年ぶり!

2016年1月10日(日)10:30~15:00 インテックス大阪
同人即売イベント・コミックシティの中で、開催されるarteVarie14というイベントです。
メインはハンドメイドやアートイベントではなくって、漫画や小説、イラストのイベントなので
ハンドメイドだけ目当てに遊びに来られる方は、朝の混雑を避けてゆっくり来られるのがいいかも知れません。

スペースですが、3号館、Iの21です。

今回はサーカス、蝶モチーフの作家さまとご一緒させていただきます!
これがもうステキなんですよー!ミンネ貼っておきますね、ぜひ作品見てみてください(≧▽≦)

https://minne.com/chouyohanayo

20160107.jpg

https://twitter.com/yukichun_salt/status/676407758313287680

今回は羊毛マスコットは少ししか持って行きません!
2月末の、個人主催のイベントのほうには多めに持っていきますので、そちらご期待下さいv
ではでは、会場でお待ちしております!!

あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

イベント委託のお知らせ

2015.11.24 16:58|お知らせ
「ネイチャーアニマルワンダーランド2015」
http://naw.d.dooo.jp/

2015年12月6日(日)
東京都立産業貿易センター 台東館 (浅草)
東京都台東区 花川戸 2-6-5  TEL 03-3844-6190

こちらに出展される、るぅまに屋さま(@luuzouブース)に
本当に少量ですが羊毛マスコットを委託させていただくことになりました。

20151118-3.jpg


るぅまに屋さまのブースは<ブースNo.14>となっております。

まだ、なにをかぶった子が行くかは作り途中の為、決定しておりませんが
また紅家twitterアカウントなどでお知らせさせていただきますので、そちらをチェックしてくださいね♪

今年2015年では、委託、出展含めて、今年唯一の関東での販売
あと本人は行きませんが、年内イベントラストですので、良かったら覗きに行ってやってくださいませー!!


あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪

クリマ、出展します!

2015.06.19 23:42|お知らせ
とんでもなくギリギリの更新ですが、明日土曜日、クリマ出展します。
今回はいつもと違って土曜日の出展です♪

20150528-2.jpg



あなたの応援が励みです!ポチッと応援、お願いします♪
